未分類

ネットショッピングが多い人が持ちたいクレジットカード

ネットショッピングのときにはクレジットカードが便利です。

便利にお得にネットショッピングを楽しむためには、クレジットカード選びも大切です。

お得に使えるものを選んで活用するとよいです。

クレジットカードを使うことでネットショッピングは便利になります。

代引き手数料や銀行振込と違って手数料も要りませんし、決済のためにどこかへ足を運ぶ必要もありません。

セキュリティのことやカードの不正利用のときの補償サービスなどをチェックして、最適なものを使うとよいです。

特定のショッピングサイトを利用しているのなら、そこでお得に使えるものを用意するとよいです。

買い物の傾向によりお得なカードは異なります。

ポイント優待が受けられるのであれば、そのほうが得して買い物ができます。

また、カード会社が用意しているポイントサイトを経由することでポイントの優遇を受けられることがあります。

カード会社の用意したサイトを経由することで、カード会社からもショッピングサイトからもポイントの優遇を受けることが可能です。

ショッピングサイトでポイントの優遇を受けられても、カード会社のほうが対応していないと損することになります。

ポイントサイトはたくさんありますので、どこかを経由すれば優遇を受けられることが多いです。

しかし、あちらこちらのサイトをバラバラと使っていると、ポイントを上手に貯めることが出来ません。

自分がよく利用するショッピングサイトで利用すると一番得できるのはどこのカードなのか、確認してから選ぶとよいです。

ネットショッピングをする場合、カードの不正利用が気になるという方は多いです。

不正利用による被害は怖いですから不安に思われる方は、補償やセキュリティ重視で選ぶことをおすすめします。

楽天市場での買い物が多いという方には楽天カードがおすすめです。

年会費無料ですし、基本還元率1%の高還元カードとなっています。

楽天市場で利用すると、いつでもポイント3倍となりますのでポイントを貯めやすいです。

不正利用探知システムや本人認証サービスがありますので、セキュリティ対策も万全です。

また、ネット不正あんしん制度や商品未着あんしん制度がありますのでネットショッピングも安心して楽しむことができます。

Amazonでの買い物が多いという方には、AmazonMastercardがおすすめです。

初年度年会費無料ですし、年1回の利用で2年目以降も無料になります。

申し込み後すぐにAmazonでの買い物に使うことができますし、新規入会で2000円分のポイントが貰えるなどの特典もあります。

Amazonでの買い物で1.5%還元を受けられますし、プライム会員なら2%の還元を受けることが可能です。

買い物保険や不正利用補償もついていますが、買い物保険の適用は海外での利用および国内でのリボ払いや3回以上の分割払いでの購入が対象となっています。

国内の1回払いと2回払いに関しては対象外になってしまうので注意が必要です。

ポイントは貯まりにくいと使いにくいです。

効率よく貯められる自分の買い物パターンに合ったクレジットカードを選びましょう。

ネットショッピングも多いが毎日の買い物でイオンやミニストップを良く使うという方はイオンカードが便利です。

WAONも使えるタイプなら、更にお得に利用することができます。

イオングループだけでなくミニストップやファミリーマート、ガソリンスタンドやヤマト運輸など幅広くお得に利用することが可能です。

イオンの用意するショッピングサイトもありますし、ときめきポイントTOWNを経由することでポイントがお得に貯まるショッピングサイトもあります。

貯まったポイントはWAONにチャージして利用可能なので使い勝手がよいです。

買い物の傾向は個人により異なります。

自分に最適なクレジットカードを選んで便利に活用するとよいです。

Back To Top